Return to site

あっという間に

あっという間に6月も半ばです。

W杯も始まってしまいました。今開幕戦を見終わって書いてます。

 

先月の話ですけど、若手の三味線奏者の方達と飲み会をしました。

もう僕は49歳ですので、一般的にはもう中堅どころ。

そう見られているのはわかってはいるのですけどね。

彼らは若さでグイグイと三味線界を引っ張って行ってくれると思っています。

ただ、僕も若く見られたい一心で頑張っているので、どうか見捨てないで頂きたいな。

とかすかの希望を残しつつ(笑)

 

それと定期的に演奏をさせていただけるところが増えました。

Twitter、Facebook、Instagram等でも告知をしていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

明後日からちょっと関西の方へ行ってきます。

久しぶりに行けるので、ちょっとワクワク。

 

次回はもうちょっと面白いことを書きたいとは思っているのですけど、ここのページ編集が大変なんですよ。改めてブログを開設できたら良いんですけどね。

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly