Return to site

三味線デュオNAZNA ライブのお知らせ

三味線奏者として様々なコラボレーションをしてきましたが、恥ずかしながらどれも長続きすることはありませんでした。その理由はこれも様々ですけど、考え方が違うものが集まって一つのものを作るという行為は、時として刺激になり高め合うものかもしれませんが、少しバランスを欠くと途端にガタガタと音を立てながら崩れて行きます。それが解散だったり、脱退だったり、契約終了(笑)だったりします。

そんな中、5年目を迎えるデュオがあります。

それがNAZNA(ナズナ)です。

自主制作ながら、ミニアルバムを3枚出して、いわゆる「じょんから節」を頼らずにやっている三味線デュオとなります。

根底にあるのは津軽三味線ですけど、バラエティ豊かなインストデュオであるのは間違いありません。

ハードロック、ラテン、ミニマル、j-pop、ゆくゆくはR&Bなどにも広げていきたいと思っています。

そんなNAZNA、日曜日に二子玉川の東京音実劇場にてライブをやらせて頂きます。

 

テレビやdancyu等でよく取り上げられる千駄木の和菓子の有名店、薫風さんもNAZNAのファンでして、特別な和菓子も販売させて頂きます。これだけでも貴重です(本当に絶品なんです!)

是非、日曜日のお昼。和菓子をつまみながら、三味線デュオを愉しむってのは如何ですか?

よろしくお願いいたします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly